青森コンタクトセンター
[正社員]コールセンター/テレオペ 【年収300万円以上・正社員】コンタクトセンターのスーパーバイザー
- 月給201,000円〜
- ◆青い森鉄道 筒井(青森県)駅 車10分 ◆奥羽本線 青森駅 車10分
- 平日9時~18時 ※状況により変わる可能性もあります
お仕事について
お仕事内容
チームのまとめ役、今後の業務拡大のキーマンとなるスーパーバイザーを募集します。
主にお願いしたいことは以下の通りです。
・オペレーションの遂行と品質管理
・定例会を含めたオペレーション上のクライアント対応
・東京のマネージャー、スーパーバイザーとの連携 など
まずはじめに担当していただくのはBtoCのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせチャネルは電話とメール。
最初は自らもオペレーターとして対応していただきますが、業務習熟後はメール内容が正しいかのチェックとフィードバックなど育成、品質向上に向けた動きや、オペレーターでは対応しきれないクレームの2次対応などに比重をシフトしていってください。
また、クライアントへの定例報告に使う資料の作成や報告もお願いします。
はじめのうちは東京のマネージャー等も同席しますのでご安心ください。当座の目標は一人で対応できるようになっていただくことです。
東京のマネージャーやスーパーバイザーたちとの連携も大事な仕事です。
今後、青森と東京で協力して運用する業務がどんどん増えていきます。
離れた場所にあっても、同じ会社の同じチームの仲間として協力体制を築くキーマンとしての活躍を期待しております。
業務範囲も広く、責任も大きいですが、やりがいも大きな仕事です。
初年度の理論年収は300万円以上。上司との目標設定とその達成具合で賞与や翌年度の給与を決定していきます。
あなたの頑張りと成果次第で更なるキャリアアップも可能です。
コンタクトセンターで同様の仕事か、それに準じた経験がある方はもちろんですが、店長経験などマネジメント経験があれば即戦力になれる可能性が高いです。
まずはどんなものか聞いてみようくらいでも結構です。
少しでも興味を持っていただけたらお気軽にご応募ください。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 【年収300万円以上・正社員】コンタクトセンターのスーパーバイザー
給与
- 月給201,000円〜◆賞与(標準支給額1.5か月分)×年2回支給/残業代100%支給/年収300万円以上可能
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 支給有り(月額支給上限 25,000円) 当社規定による。車通勤は事前にご相談ください。
勤務地
- 青森コンタクトセンター青森県 青森市松原1丁目1−3 (勤務地青森市松原)
アクセス
- ◆青い森鉄道 筒井(青森県)駅 車10分 ◆奥羽本線 青森駅 車10分
応募資格
- コールセンターでのSV業務(エスカレ受け、KPI測定、資料作成、定例会などのクライアント対応)経験者、もしくはそれに準じる経験のある方 ※コールセンター未経験でも店長経験などのマネジメント経験があれば応募歓迎!
勤務時間
- 平日9時~18時 ※状況により変わる可能性もあります
応募について
応募後の流れ
- 1.応募書類(写真付き履歴書、職務経歴書)をご送付ください ※送付先はご応募後別途お知らせいたします 2.書類選考後1次面接を実施します(オンラインでも可) 3.役員面接+筆記試験 4.内定
問い合わせ
- 03-5767-5835
会社情報
会社名
- 株式会社アダムスコミュニケーション
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都品川区南大井6-25-3
求人情報更新日:2022/9/20